探す

Q&A

■レンズ直径(DIA)

レンズ自体の大きさ(直径)を表す数値です。

■着色直径

レンズの色がついている部分の直径を表す数値です。

■ベースカーブ(BC)

レンズのカーブの度合いを示す数値で、数値が小さいほど、カーブがきつく、大きいものほどゆるくなります。

ソフトレンズの場合には、数値を完璧に合わせなくても大丈夫な場合がほとんどですが、ベースカーブが合わないレンズを装用すると、レンズがずれたり痛みを感じる場合もございます。
眼科を受診して、ご自身のBCをしっかり把握しておくことをおすすめします。

■使用期間

そのレンズを開封してから使用できる最長の期間を表します。
開封からの経過日数であり、実際に使用した合計日数ではありません。

1DAY(ワンデー)は1日の内に1度でもレンズをはずした場合は再度着用することはできません。

1MONTH(ワンマンス)のレンズは、週に1度しか使用しなくても開封してから1か月後には破棄してください。
使用頻度やケアによりレンズの寿命には個人差がありますので、変形やくもり・傷などが生じた場合には、期間内でも新しいレンズに交換してください。

■度数(PWR)

レンズの度の強さを示す数値です。
(-1.00,-3.00,-4.75などで表示されています)

-の数値が大きくなるほど、近視度数が強くなります。
±0.00は「度なし」と同等の扱いとなります。

■含水率

レンズが含んでいる水分の割合を「含水率」といいます。
一般的に含水率の高い素材ほど多くの酸素を通しやすく、低い素材ほど乾きにくいと言われていますが、角膜に供給される酸素の量やレンズから蒸発する水分量は、含水率だけではなく、厚さやデザイン、汚れ具合、使用環境によっても変化します。

■終日装用

レンズをつけてから就寝前までに、必ずレンズをはずす使用方法のことです。
使用時間については、ご使用のレンズの説明書をよく読み、確認してください。

■L/R

レンズケースに記載がある、LはLeft(左)、RはRight(右)の頭文字であり、Lは左目用、Rは右目用のことです。

コンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズは高度管理医療機器です。

高度管理医療機器とは副作用・機能障害が生じた場合に人の生命や健康に重大な影響を与える可能性があり、適切な管理が必要として厚生労働大臣により指定されている医療機器のことで、販売するには都道府県知事の販売許可・販売管理者の設置が義務付けられています。

当店では高度管理医療機器等の販売許可(高度管理医療機器販売業許可番号:5新保衛薬第118号)を取得し、販売管理者を設置しています。

当店への処方箋の提出は不要ですが、目の安全のために、購入前には眼科の検査を受けて、眼科医の指示のもと目に合った製品をお買い求めください。

コンタクトレンズは高度管理医療機器であり、視力だけでなく目の形状や寸法等、様々な検査を通して使用に問題ないかを確認することが大切です。
涙の量・アレルギー体質・目の病気などによりお使いいただけない場合もございます。

また、目のトラブルの多くは自覚症状がないので気づかない間にトラブルが発生していたり、コンタクトレンズの度数が合わなくなっていることもあります。
目に異常を感じなくても3か月に1回を目安に定期検診をお受けください。

コンタクトレンズの装用に特に年齢の基準はございません。
個人差がございますので、眼科医にご相談ください。

目の状態に加えて、付け外しがご自身でできて、ケアが必要なレンズならきちんとケアができるか等を目安にされる場合もございます。

アレルギー疾患を有する場合は程度によってはカラーコンタクトレンズをお使いになれない場合もございますので、必ず眼科医に相談の上、指示に従ってください。

視力が同じ場合でも、近視や乱視の程度は一人ひとり異なります。
視力からでは一概に度数を決められませんので、購入前には眼科にて検査をお受けください。

±0.2mm程度の誤差であればお使いいただける場合もございます。
使用できるベースカーブかは眼科医にご相談くださいますようお願いいたします。

一概にどちらとは言いかねますが、レンズケアをこまめに行える方は1MONTH(ワンマンス)、レンズケアを行うことができない方は1DAY(ワンデー)がおすすめです。

ブリスターパックの切り離し方の写真

ブリスターケースを開封するコツの写真

実際に使用した日数ではなく、開封した日から1か月間の使用期間となります。
お使いにならない日があった場合でも、開封後1か月で新しいレンズと交換してください。

ドライアイの程度により異なりますので、眼科医にご相談のうえ、指示に従ってください。
涙の量が少ない方には含水率の低い低含水レンズがお使いいただきやすいです。

そのまま装用していただけます。
洗う必要はございません。

1MONTH(ワンマンス)の場合には、装用後のケアを行うために「洗浄液・保存液」「レンズケース」が必要です。
こちらもソフトコンタクトレンズ用の目薬があれば安心です。
詳しくは眼科医にご相談ください。

1DAY(ワンデー)の場合には1回使い捨てですので、ケア用品のご準備は必要ございません。
ソフトコンタクトレンズ用の目薬があれば安心です。

水道水には雑菌が含まれている可能性があり、感染症などの眼障害を引き起こす危険性がございます。
水道水は使用せず、ソフトコンタクトレンズ専用の洗浄液をお使いください。

直射日光が当たらないよう、室温で保管してください。
高温の場所で保管してしまった場合や凍ってしまった場合には、お使いにならないようお願いいたします。

ソフトコンタクトレンズ用の洗浄液をご使用ください。
1つの液で洗浄、すすぎ、消毒、保存が出来るMPSタイプの洗浄保存液がおすすめです。 ※ソフトコンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズに対応しているか洗浄液の説明をご確認のうえご使用ください ※過酸化水素系の洗浄液は洗浄力の強さでカラコンの色を変色させることもあるため、カラコンの洗浄には向いていません

MPSタイプの洗浄保存液(1本で洗浄・すすぎ・消毒・保存ができる洗浄保存液)と合わせて使用するものは、お使いいただけます。 ※ソフトコンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズに対応しているかタンパク除去剤の説明をご確認のうえご使用ください

物を見るときには、瞳孔部分で見ます。
瞳孔部分には着色剤は付けていませんので色がついて見えることはありません。

あります。
水分をよく拭き取った指にレンズを乗せ、横からご確認ください。
おわん型になっていれば正しい状態です。
フチが反り返っていれば裏返しの状態です。

瞼の裏側は袋状になっているため、それ以上裏側に入り込むようなことはございません。

コンタクトレンズを外して目薬を点す場合にはソフトコンタクトレンズ用の目薬以外でも使用可能です。
お客様の目の状況により最適な目薬が異なりますので、医師にご相談ください。

レンズ装用後、空になったケースはよく洗い、フタをあけて自然乾燥させてください。
洗浄や乾燥が不十分だとレンズケースに雑菌が繁殖する場合がございます。

安全にレンズを使用するために3か月に1回を目安に定期的に新しいケースに変更されることをおすすめします。

細菌等による感染症を引き起こす危険性もありますので、レンズの貸し借りは絶対に行わないでください。

メイクはレンズを装用してからしてください。
ファンデーションやアイメイクなど化粧品が目に入らないようにご注意ください。

また、メイク落としはレンズを外した後に行ってください。

水泳および水中での運動や激しい運動を除き、基本的にはつけたままでも問題ありません。

プールの水には雑菌が含まれている可能性があり、それが原因で感染症などの深刻な眼障害を引き起こす危険性もあります。
雑菌の付着およびレンズの変形が考えられるため外してください。

着色剤には金属成分が入っていますので、検査を受ける際には必ず外してください。

検査技師の指示に従ってください。

酸素不足などにより、トラブルが起こる可能性がございます。
眼科医に認められた場合を除き、昼寝や仮眠の場合は必ず外してください。

レンズが乾燥し、目に張り付いている可能性がございます。

無理に外そうとせず、数回ゆっくり大きくまばたきをするか、ソフトコンタクトレンズ用の目薬をさして、目を充分に潤して外してください。

それでも外れない場合には、眼科医にご相談ください。

ソフトコンタクトレンズ用の目薬を充分にさし、涙と一緒に流してください。

レンズに水分を与えると外見上は元に戻ったように見えますが、ご使用はお控えください。

1DAYタイプのクリアコンタクトに乱視用が御座います。
詳細は販売ページをご覧ください。
※乱視カラーコンタクトはお取り扱い御座いません。

乱視用コンタクトは近視用レンズと構造がことなり、近視度数(PWR)以外に【乱視度数(CYL)】と【乱視軸(AX)】が正しく合ったレンズを装用する必要があります。

眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。

乱視用コンタクトは裏表以外に上下の向きを合わせて矯正します。
ガイドマークとはレンズを装着する際の正しい向きを判別するための印になります。
レンズ自体はどの向きで着用しても自然と正しい位置になる設計になっております。

ガイドマークは線のような印となっておりキズでは御座いません。

承っておりません。

主に韓国・台湾です。
詳しくは各商品ページの商品詳細情報をご確認ください。

同じブランドであっても生産工場が異なりますためレンズデザインには違いがございます。

一部ドン・キホーテ店頭でもお買い求めいただけます。
お取り扱いは店舗によって異なりますので、詳しくは店頭にてご確認ください。

目の具合や体調の影響によって目が乾いているときにレンズを装用すると、保存液が目にしみると感じる場合がございます。

目に乾燥感があるときは、目薬をさして目を潤わせてから装用してください。

レンズに汚れが付着している可能性がございます。

涙に含まれる脂質やタンパク質などからくる汚れや、手に残っていた化粧品やヘアケア剤、ハンドクリームなどの油汚れがレンズに付着している場合、ケア用品につけて時間が経つと、白くくもったように見えることがございます。

レンズに触る際には必ず石鹸で手を洗い、レンズを洗浄する際にはこすり洗いを充分に行ってください。

レンズに汚れが付着している可能性がございます。

1MONTH(ワンマンス)レンズでしたら、レンズケア(こすり洗い)を行ってみてください。

それでも改善されない場合には無理せずご使用はお控えください。

コンタクトレンズは体内で吸収されずに、食べ物と一緒に排泄されます。
ご心配であれば、医師にご相談ください。

分別し、自治体の指示に従って適切に廃棄してください。

  • コンタクトレンズは燃えるごみ(自治体によっては不燃ごみ)
  • 蓋は燃えるごみ(自治体によっては不燃ごみ)
  • ブリスターはリサイクル可能なプラ容器

当店への処方箋の提出は不要ですが、目の安全のために、購入前には眼科の検査を受けて、眼科医の指示のもと目に合った製品をお買い求めください。

コンタクトレンズは高度管理医療機器であり、視力だけでなく目の形状や寸法等、様々な検査を通して使用に問題ないかを確認することが大切です。
涙の量・アレルギー体質・目の病気などによりお使いいただけない場合もございます。

また、目のトラブルの多くは自覚症状がないので気づかない間にトラブルが発生していたり、コンタクトレンズの度数が合わなくなっていることもあります。
目に異常を感じなくても3か月に1回を目安に定期検診をお受けください。

目の状況は様々な要因で変化いたします。
目に異常を感じた場合は間隔は関係なく、直ちに眼科の受診をお願いします。

ラッピングサービスは承っておりません。

代金引換/NP後払い/コンビニ前払い/クレジットカード/ケータイ/atone 翌月後払い(コンビニ)でのお支払いがご利用いただけます。

各お支払い方法(手数料)の詳細は「お支払い方法」をご確認ください。

商品発送から1週間程度で別送でのお届けです。
1週間を経過しても届かない場合には決済会社へ直接お問い合わせください。

■NP後払いサポートデスク

【営業時間】9:00〜18:00(土日祝日除く) 【電話】0570-077-015

下記すべての条件を満たす場合は、当日発送が可能です。(土日祝日も発送)

■宅配便の場合

  • 13時までのご注文
  • 13時までに決済手続きが完了したご注文
  • 当店に在庫のある商品

■メール便の場合

  • 14時までのご注文
  • 14時までに決済手続きが完了したご注文
  • 当店に在庫のある商品

お住まいの地域にもよりますが早ければ発送の翌日~翌々日にお受け取りいただけます。 ※あくまでも目安のため、交通状況や天候のトラブル・その他諸事情により遅れる場合がございます ※離島は数日~1週間程度かかる場合がございます ※ご注文商品に欠品が発生しました際にはメールにてご案内を差し上げます ※ご注文内容に確認事項がございます場合、発送手配を保留とする場合がございます

お住まいの地域にもよりますが早ければ発送の翌日~翌々日にお受け取りいただけます。

詳しくは「ご購入前の注意 > 発送からお届けまでの日数について」をご確認ください。

最短での発送を心がけておりますため、原則ご注文後のキャンセル・変更は致しかねます。

詳しくは「ご購入前の注意 > キャンセルについて」をご確認ください。

可能です。
配送方法によって、配送会社が異なります。
メール便:日本郵便 各郵便局
 宅配便:佐川急便 営業所
※地域により郵便局止めでのご対応となる場合がございます

お届けできずに当店へお荷物が戻りました場合には再発送による送付先変更が可能ですが、再送料および手数料を追加でご請求させていただきますこと予めご了承ください。

海外発送は行っておりません。

本社での販売は行っておりません。
お手数おかけしますが、当社サイトからのご注文をお願いいたします。

注文履歴はマイページからもご確認いただけます。
メールが届かない原因には以下のような可能性が考えられます。

■アドレス不備による不達

ご入力間違いなどにより届いていない場合がございます。
特に、ドメイン登録の間違いが多くございます。 例)
〇@i.softbank.jp/×@@i.softbank.ne.jp
〇@icloud.com/×@@icloud.co.jp
〇@ezweb.ne.jp/×@@ezweb.jp

■端末やメールサーバー側での設定による不達

  • 迷惑メールフォルダに入ってしまっているフォルダ内をご確認ください
  • メールボックスの容量不足の可能性がございますので、メールボックスの容量をご確認ください
  • 受信拒否・迷惑メールフィルター設定による影響の可能性がございますので、受信許可リストに「@@teamo-inc.jp」を追加してください
    それでも解消されない場合にはなりすまし規制やURLリンク付き拒否設定を受信するよう設定してください

宅配便送料:一律550円
※公式HPの通常価格商品は3980円(税込み)以上のご購入で送料無料 ※SALEページからの購入は対象外

メール便送料:一律0円
※一部SALEやキャンペーンでは送料300円(税込み)が発生する場合がございます ※お客様のご都合でのキャンセル処理を行う場合、送料300円をご負担いただきます

その他条件は「ご購入前の注意 > 配送方法について」をご確認ください。

当店で会員登録後にお買い物をすると、ご注文される商品の本体価格(税抜き)の2%をポイントとして取得でき、確定したポイントは1P=1円として、次回のご注文よりお使いいただけます。
現在の保有ポイントは、マイページにてご確認可能です。

詳しくは「ご購入前の注意 > ポイントについて」をご確認ください。

当店からお荷物の発送が済みましたら佐川急便・日本郵便(ゆうパケット)により配送(配達)されますが、お荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。

保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
返送となったお荷物は、再発送・またはキャンセルからお選びいただけます。 ※後払い決済でご購入いただいている場合支払い期限切れでご対応致しかねる場合がございます

詳しくは「ご購入前の注意 > 商品の返送について」をご確認ください。

原則的に領収書の発行は行っておりません。
領収書が必要なお客様は、下記にてご了承ください。

■ケータイキャリア決済

携帯会社発行の「利用明細書」

■クレジットカード

カード会社発行の「利用明細書」

■NP後払い

  • 請求書「払込取扱票」の「払込受領書」
  • 銀行の場合は「振込票」

■atone払い

お支払い時にコンビニまたは銀行にて受け取る「受領書」(お客様控え)

■コンビニ決済

コンビニ発行の受領書

■代金引換

配業者発行の「送り状の控え」

TeAmo公式アプリ・会員登録・期間限定キャンペーン等でクーポンを発行しております。

詳しくは「ご購入前の注意 > クーポン獲得方法について」をご確認ください。

当店にてご購入いただいた商品は、ご到着から7日以内で未開封である場合、返品・交換が可能です。

詳しくは「ご購入前の注意 > 返品・交換について」をご確認ください。

お届けいたしました商品に誤り(注文した商品と違う)がありました際は、大変申し訳ございませんが、お問い合わせフォームからご連絡ください。

当店の発送記録を確認後、早急に正しい商品との交換対応についてのご案内をさせていただきます。 ※誤って届いている商品は破棄をなさらずに保管をお願いします
レンズを破棄されている場合は交換・返金のご対応がができかねておりますのでご了承くださいませ

商品の品質管理には万全を期しておりますが、届いた商品に初期不良が疑われるような症状・不具合が生じた際には交換もしくは返金にてご対応させていただきます。

詳しくは「ご購入前の注意 > 初期不良・不具合について」をご確認ください。

会員登録のページから新規登録を行ってください。

会員登録をしていただきますと、ポイント付与やお得な情報のメールマガジンの配信などお得な会員サービスがご利用いただけます。

詳しくは「会員特典」をご確認ください。

ログイン後、「マイページ」より会員情報をご変更ください。 ※ご注文後に会員情報を変更されましても、すでにいただいているご注文には反映されませんのでご注意ください

メルマガ配信停止」よりメルマガ解除をお願いします。

パスワードをお忘れの場合には、「パスワードをお忘れの場合」よりパスワード再設定が可能です。

ログイン後、マイページ内の「登録内容の変更・解除」より登録解除をお願いします。

TeAmo定期便に関して

定期便の登録には会員登録が必要です。
登録はWEBから可能です。
こちらから会員登録をお願いします。

お電話での会員登録・定期便登録は行っておりません。

入会費(登録費)・年会費はかかりません。

処方箋の提出義務はございませんが、購入前に 眼科をご受診のうえ医師の指導に従い、ご購入をお願いします。
初回購入後も定期的に眼科受診をお願いします。

ご契約時、お支払い方法は下記からご選択いただけます。

お支払方法一覧

  • クレジットカード払い
  • コンビニまとめて翌月払い(atone)
  • コンビニ後払い(NP後払い)

決済手数料

  • クレジットカード払い:無料
  • コンビニまとめて翌月払い(atone):無料
  • コンビニ後払い(NP後払い):209円
  • 代金引換払い:330円
    ※ご契約時の初回お支払い方法に代金引換払いのご選択は不可です。
    審査時の決済不可が発生した場合は、代金引換払い[佐川急便]発送に振り替えとなります。
    詳細は以下のご注意事項をお読みください。

ご注意事項

  1. クレジットカード払いご選択時、一部プリペイドカード・デビットカードはご使用いただけない場合がございます。
    使用の可否はお使いのカードの発行元に直接お問い合わせくださいませ。
  2. 定期便のご契約中にご選択中のお支払い方法での継続課金(決済)が不可となった場合は、再決済のご案内をメールにてお送りいたします。
    ご登録のクレジットカードにて再決済ができかねた場合は該当商品を代金引換払い(佐川急便)にて発送いたします。
    支払い方法が変更になった場合の送料/手数料はお客様のご負担となります。
    その他、決済に関して、サポートセンターからご登録のご連絡先にご連絡を行う可能性がございます。
    ご連絡が可能な情報のご登録や、受信/着信設定をお願いします。
  3. コンビニまとめて翌月払い(atone)のご利用には、専用サイトまたはアプリからのユーザー登録が必要となります。
    コンビニまとめて翌月払い(atone)のご登録には審査がございます。
    弊社が請求する決済手数料とは別に、コンビニまとめて翌月払い(atone)のご利用/請求手数料が発生いたします。
    コンビニまとめて翌月払い(atone)は定期便の新規ご契約時にのみご選択が可能です。
    新規ご契約時に他の決済方法をご選択いただいた場合、ご契約後に支払方法をコンビニまとめて翌月払い(atone)へ変更することができかねております。
  4. コンビニ後払い(NP後払い)のご利用には審査がございます。
  5. お支払い方法を変更される場合、変更後の与信確認は商品の発送準備時[配達予定日の4-5日前]に行われます。
    与信確認/審査が必要となる支払い方法は「クレジットカード払い/コンビニまとめて翌月払い(atone)/コンビニ後払い(NP後払い)」です。
    与信確認/与信審査の結果でサービスがご利用いただけない場合は、支払い方法を代金引換[佐川急便]に変更して発送いたします。
    代金引換[佐川急便]で発生する送料/手数料はお客様のご負担となります。
  6. ご契約後の支払い方法変更では、代金引換払いがご選択いただけます。
    ※ご契約時(初回選択時)にはご利用いただけません。
    代金引換払いをご選択される場合、配送方法は宅配便(佐川急便)のみご選択が可能です。
    メール便(日本郵便)はポスト投函の配送方法のため代金引換払いは非対応です。
    代金引換払いご利用時は商品代金とは別に宅配便(佐川急便)の送料550円と支払い手数料330円が別途発生いたします。

支払い方法の変更が可能です。
ご指定いただいているお届け日の5日前までに、「マイページ > 定期便」より変更をお願いします。
※初回申し込み後、1回目の商品お受け取り前の変更は不可です。
1回目の商品お受け取り後から、2回目の商品発送前[配達予定日の5日前]までの期間で変更が可能です。

変更可能期間を経過した場合、変更はできません。
クレジットカードに変更希望の場合、事前にクレジットカード情報が登録されている必要がございます。
クレジットカード情報の登録、変更をご希望の場合は、「マイページ > カード情報変更」から、次回お届け予定日の5日前までにご変更をお願いします。

お支払い方法を変更される場合、変更後の与信確認は商品の発送準備時[配達予定日の配達予定日の4-5日前]に行われます。
与信確認/審査が必要となる支払い方法は「クレジットカード払い/コンビニまとめて翌月払い(atone)/コンビニ後払い(NP後払い)」です。 ※支払い方法の変更時には未審査の状態です。
与信審査の結果でご選択中のお支払いサービスがご利用いただけない場合がございます。
サービスがご利用いただけない場合は支払い方法を代金引換[佐川急便]に変更して発送いたします。
代金引換[佐川急便]で発生する送料/手数料はお客様のご負担となります。

ご注意事項

  1. クレジットカード払いご選択時、一部プリペイドカード・デビットカードはご使用いただけない場合がございます。
    使用の可否はお使いのカードの発行元に直接お問い合わせくださいませ。
  2. 定期便のご契約中にご選択中のお支払い方法での継続課金(決済)が不可となった場合は、該当商品を代金引換払い(佐川急便)にて発送いたします。
    [例]クレジットカード決済不可/コンビニまとめて翌月払い(atone)の与信審査後の決済不可/コンビニ後払い(NP後払い)の与信審査後の決済不可
    ご選択の支払い方法で決済不可となった場合、継続自動決済である定期便サービスの特性上、システム上からの再決済はお受けいたしかねます。
    代金引換払いに変更後の宅配便送料と手数料はお客様のご負担となります。
    決済に関して、サポートセンターからご登録のご連絡先にご連絡を行う可能性がございます。
    ご連絡が可能な情報のご登録や、受信/着信設定をお願いします。
  3. コンビニまとめて翌月払い(atone)のご利用には、専用サイトまたはアプリからのユーザー登録が必要となります。
    コンビニまとめて翌月払い(atone)のご登録には審査がございます。
    弊社が請求する決済手数料とは別に、コンビニまとめて翌月払い(atone)のご利用/請求手数料が発生いたします。
    コンビニまとめて翌月払い(atone)は定期便の新規ご契約時にのみご選択が可能です。
    新規ご契約時に他の決済方法をご選択いただいた場合、ご契約後に支払方法をコンビニまとめて翌月払い(atone)へ変更することができかねております。
  4. コンビニ後払い(NP後払い)のご利用には審査がございます。
  5. ご契約後の支払い方法変更では、代金引換払いがご選択いただけます。
    ※ご契約時(初回選択時)にはご利用いただけません。
    代金引換払いをご選択される場合、配送方法は宅配便(佐川急便)のみご選択が可能です。
    メール便(日本郵便)はポスト投函の配送方法のため代金引換払いは非対応です。
    代金引換払いご利用時は商品代金とは別に宅配便(佐川急便)の送料550円と支払い手数料330円が別途発生いたします。

クレジットカードの決済日は、定期便の商品発送日です。(配達予定日の4日前)
商品発送日には定期便商品お届けのご案内メールをお送りしております。

ご請求/お引落とし日はご利用のクレジットカード会社により異なります。
ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせくださいませ。

まとめて支払いではなく、お届けごとの請求となります。
※クレジットカード会社によって月々の締め日・支払日が異なります。

クレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用可能です。
一部プリペイドカード・デビットカードはご使用いただけない場合がございます。
ご登録はクレジットカードでお願いします。
※使用の可否を含めた、カード機能詳細はお使いのカードの発行元に直接お問い合わせくださいませ。
カードでの継続課金(決済)が不可となった場合は代金引換での発送にてご対応いたします。
支払方法を代金引換に変更しての配送となった場合、宅配便送料と手数料はお客様のご負担となります。

原則的に領収書の発行は行っておりません。
領収書が必要なお客様は、下記にてご了承ください。

クレジットカード

カード会社発行の「利用明細書」

コンビニまとめて翌月払い(atone)

お支払い時に受け取る「払込受領書」またはatoneの「利用明細書」

コンビニ後払い(NP後払い)

請求書(払込取扱票)の「払込受領書」
※銀行の場合は「振込票」

代金引換

佐川急便が発行の「送り状の控え」

初回のお支払いのみ使用可能です。
2回目以降は使用不可です。

定期便ではクーポンはご使用いただけません。

ポスト投函の「メール便(日本郵便)」と日時指定ができる「宅配便(佐川急便)」とからご選択いただけます。
※「メール便」は日時指定ができない配達方法となりますので、お届け予定日に届くように早めに当店から発送させていただきますがお届け予定日を前後して届く可能性がある旨を予めご了承ください。
※お支払い方法で“代金引換”をご選択いただいた場合は自動的に「宅配便(佐川急便)」でのお届け設定となります。
※沖縄・離島にお住いのお客様には日本郵便での発送となります。
※沖縄離島にお住いのお客様に関してはお届けまでにお時間を頂きます。予め余裕を持ったお届け日の設定をお願いします。

その他条件は「ご購入前の注意 > 配送方法について」をご確認ください。

ご指定いただいているお届け日の5日前までに、「マイページ > 定期便」より変更をお願いします。 ※お支払い方法で“代金引換”をご選択いただいているお客様は自動的に「宅配便(佐川急便)」でのお届け設定となり変更不可です。

海外への発送は承っておりません。
日本国内のみ発送が可能となりますので、予めご了承ください。

送料については以下を参照してください。

メール便(日本郵便):無料
宅配便(佐川急便):全国550円(税込)

※お支払い方法で“代金引換”をご選択いただいた場合は自動的に「宅配便(佐川急便)」でのお届け設定となります。
メール便(日本郵便)で”代金引換”はご利用いただけません。
※沖縄・離島にお住いのお客様には日本郵便での発送となります。

定期便商品は、通常商品と一緒にご購入いただけません。
別々のカートでご購入手続きをお願いします。

初回はご注文時に配達希望日をご指定いただきます。
※配達希望日は最短5日後から指定が可能でご指定いただけるお届け間隔は対象の商品によって異なります。

2回目以降は、ご選択いただいたお届け間隔に合わせてお届けいたします。
※ご選択いただけるお届け間隔は対象の商品によって異なります。

TeAmo1MONTH定期便

60日間隔のみご選択いただけます。

TeAmoCLEAR1DAY(高含水・低含水)定期便

40日/45日/50日/55日/60日
いずれかのお届け間隔からご選択いただけます。

TeAmoCLEAR2WEEK定期便

130日/135日/140日/145日/150日/155日/160日
いずれかのお届け間隔からご選択いただけます。

※配達状況により、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ※「メール便」をご選択いただいた場合は、通常お届け日付指定を承れませんので、お届け予定日に間に合うように早めに発送させていただきます。

定期購入のご契約日から最短5日後~最長25日までの日付指定が可能です。

初回(1回目)の配達予定日の変更は不可です。
2回目の配達予定日からはマイページより変更が可能となり配達予定日を早めることや遅らせることができます。
※商品のお受け取り完了後(配達予定日以降)から次回配達予定日の変更が可能になります。

ご指定いただいている次回配達予定日の5日前までに変更をお願いします。

次回配達予定日は、既に設定されている予定日から数えて前後30日での変更が可能です。
※既に設定されている配達予定日によって、変更可能日数が異なります。(最大で前後30日)

変更日と次回配達予定日の間隔が30日以内の場合、最短での指定可能日は変更日より5日後です。
[例]7月1日時点で、次回配達予定が8月1日で設定されている場合
⇒7月6日~8月31日のいずれかの日付に変更設定可能

初回(1回目)の配達予定日以降から、お届け間隔の変更が可能となります。
ご指定いただいている次回配達予定日の5日前までにマイページから変更をお願いします。
※変更後のお届け間隔は次々回配達予定商品から反映されます。

直近の配達予定日を早めたり遅くしたりする場合には“お届け間隔”ではなくマイページから“初回の配達予定日”の項目を変更してください。
※TeAmo1MONTH定期便は60日間隔のみお選びいただけます。

定期便の対象商品によってお届け内容が異なります。
詳細は以下をご確認ください。

TeAmo1MONTH定期便

1回のお届けで4箱(1箱1枚入)をお届けします。

TeAmoCLEAR1DAY(高含水・低含水)定期便

1回のお届けで4箱(1箱30枚入)をお届けします。

TeAmoCLEAR2WEEK定期便

1回のお届けで4箱(1箱6枚入)をお届けします。

配達予定日の4日前に注文内容の詳細を記載したメールをお送りします。

定期便のお届け先を変更する場合は、マイページにログイン後「お客様登録情報の確認」からご変更をお願いします。
※お届け予定日の5日前を過ぎてご変更いただいた場合、お届け情報に反映されませんのでご注意ください。

配達商品のお届け個数は変更不可です。

再送のお手続きをお願いします。
こちらからサポートセンターにご連絡をお願いします。

定期便商品の商品返送後のキャンセルはできかねております。
商品が返送された場合は、再送のお手続きをお願いします。
再送には、既に発生している送料・再送料・各種手数料が発生いたします。
解約可能な回数(4回)の受け取りを完了していただいている場合も、定期便商品の解約が完了する前の商品発送となった場合は、該当商品をお受け取りいただいたのち、解約が可能です。
再送のお手続きに応じていただけない場合は原則外の解約となり、今度の当店とのお取引をお断りさせていただく場合がございます。
※返送後、一定期間を経過した場合や原則外の解約後の再発送対応はお受け致しかねる場合がございます。
※ご負担金はご契約内容によって異なります。お問い合わせください。

配達未完了・返送となる原因は、主に以下の様なケースです。
下記内容をご確認いただき、契約内容のご確認や、返送発生時の再配達のご指定をお願いします。

長期不在

配達時のご不在が続いている状態です。ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。
※佐川急便・日本郵便(ゆうパケット)により配送されお荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。
保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されますので、7日以内で再配達のご指定をお願いします。

住所不明

配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。
配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
※佐川急便より配送されお荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。
保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されますので、7日以内で再配達のご指定をお願いします。
※日本郵便(ゆうパケット)配送のお荷物で住所不明が発生した場合は即返送となります。

受取拒否

配送業者へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。
発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。

宛所不明

あて先の住所に受取人が居住していない。(住民登録が確認できない) ※日本郵便(ゆうパケット)で配達されるお荷物で発生する可能性がございます。

スキップ機能とは次回の定期便お届けを1回分スキップ(お休み)できる機能です。
[例]次回配達予定日が1月1日の場合、スキップ機能を適用すると、届けが1回分がスキップとなるため、配達予定日が変更となり、変更後は3月1日が配達予定日となります。

スキップ機能は各種変更可能期間に限り、使用が可能です。
※各種変更は、次回お届け予定日の5日前まで、マイページから操作が可能です。
※スキップ機能の連続使用は不可です。
※TeAmoCLEAR2WEEK定期便ではスキップ機能をご利用いただけません。

回数に制限はございませんが、連続でのスキップは不可となりますのでご注意ください。
次回お届け予定日の5日前までにマイページから申請をお願いします。
※TeAmoCLEAR2WEEK定期便ではスキップ機能をご利用いただけません。

休止・再開のサービスは行っておりませんので予めご了承ください。
なお、定期購入解約後の再契約は不可となりますので、予めご了承ください。

ご解約の条件は対象商品によって異なります。

TeAmo1MONTH定期便

4回目までの受取りが条件です。

TeAmoCLEAR1DAY(高含水・低含水)定期便

4回目までの受取りが条件です。

TeAmoCLEAR2WEEK定期便

2回目までの受取りが条件です。

条件回数を受取り後から解約が可能です。
お電話にて解約のお手続きを受け付けております。

解約をご検討される場合、「発送作業中」「発送済」の場合は該当注文分のキャンセルは不可です。
配達予定日の5日前までにご連絡をお願いします。
※解約後の再契約は不可です。

■TeAmoサポートセンター

【営業時間】10:00~17:00
【電話】0120-545-966

解約はお電話にて受付いたします。
ご本人様確認と簡単なアンケートをお願いしております。

解約をご希望の場合はTeAmoサポートセンター電話窓口までご連絡ください。

■TeAmoサポートセンター

【営業時間】10:00~17:00
【電話】0120-545-966
※解約には受取り回数に条件があります。(回数は対象商品によって異なります)
※解約をご検討される場合、配達予定日の5日前までにご連絡をお願いします。
「発送作業中」「発送済」の場合は該当注文分のキャンセルは不可です。
※解約後の再契約は不可です。

条件回数のお受取りが完了している場合、解約金は発生しません。
※受取りの条件回数は対象商品によって異なります。

いかなる場合も商品お届け回数が条件回数未満の場合、解約は出来かねております。
条件回数のお受取りが確認できたのち、解約が可能です。
※受取りの条件回数は対象商品によって異なります。

システムの関係上、まとめての発送やまとめてのお支払いは不可です。
予めご了承くださいませ。

定期便でご購入いただける商品は【TeAmo1MONTH/TeAmoCLEAR1DAY(高含水・低含水)/TeAmoCLEAR2WEEK】でございます。

TeAmo1MONTH定期便の詳細はこちらをご確認ください。
TeAmoCLEAR1DAY(高含水)定期便の詳細はこちらをご確認ください。
TeAmoCLEAR1DAY(低含水)定期便の詳細はこちらをご確認ください。
TeAmoCLEAR2WEEK定期便の詳細はこちらをご確認ください。

定期便の対象商品によって金額が異なります。
回数に応じたお支払い金額の詳細は下記をご参照ください。

■TeAmo1MONTH定期便

お支払い金額詳細
お届け回数 2セット合計金額
1回目 1,100円(税込)
2〜6回目 2,420円(税込)
7回目以降 2,156円(税込)

■TeAmoCLEAR1DAY(高含水)定期便

お支払い金額詳細
お届け回数 4箱合計金額
1回目 3,520円(税込)
2回目以降 3,828円(税込)

■TeAmoCLEAR1DAY(低含水)定期便

お支払い金額詳細
お届け回数 4箱合計金額
1回目 3,520円(税込)
2回目以降 3,740円(税込)

■TeAmoCLEAR2WEEK定期便

お支払い金額詳細
お届け回数 4箱合計金額
毎回 3,000円(税込)

メール便送料無料
※支払方法が代金引換の場合は佐川急便送料(550円)と決済手数料(330円)合計880円がお支払い金額に加算されます。
※一部プリペイドカード・デビットカードはご使用いただけない場合がございます。

乱視用コンタクトレンズの定期便は取り扱いがございません。

会員様が未成年者の場合でも、法定代理人の同意を得た上で手続きを行っていただくことにより、定期便の契約が可能です。
法定代理人の同意が無い場合はご契約いただけませんので、必ず、ご確認いただいてからご契約をお願いします。

未成年者が定期便の申込みについて所定の手続きを行い、利用契約を締結した場合、適切な法定代理人の同意があったものとみなします。

[注]法定代理人とは本人に代わって身分上及び財産上の監督保護・教育を内容とする権利義務を有する方のことです

定期購入でのポイントはございません。
よりお手頃な価格でお買い求めいただけるよう、直接値引きでの特別価格で設定しております。

TeAmo1MONTH定期便をご契約いただいているお客様には“TeAmoオリジナル レンズケース&ピンセット”を1回のお届けにつき1個プレゼントします。
※TeAmoCLEAR1DAY(高含水・低含水)、TeAmoCLEAR2WEEK定期便はプレゼントの対象外です。

TeAmo1MONTH定期便では商品の色やデザインの変更が可能です。
ご指定いただいているお届け日の5日前までに、「マイページ > 定期便」より変更をお願いします。 ※TeAmoCLEAR1DAY定期便/TeAmoCLEAR2WEEK定期便は度数の変更のみ可能です。

度数変更が可能です。
ご指定いただいているお届け日の5日前までに、「マイページ > 定期便」より変更をお願いします。

商品到着後の交換はお受け致しかねております。

定期便の各種ご契約内容の変更は5日前まで可能です。
変更可能期間を経過した場合や、商品の発送・配達が完了している場合の商品の変更および交換は、原則お受け致しかねております。

お客様のご都合による商品到着後の返品はお受け致しかねております。(注文内容の間違え・イメージ違い・目との相性など)

商品の開封時にお気づきの点があった際は、お手数ではございますが商品は破棄せずこちらからサポートセンターにご連絡をお願いします。
※商品を破棄されている場合はいかなるご対応もお受けできかねております。 恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

定期便商品の購入履歴は「マイページ > 購入履歴」からご確認いただけます。

ご注意事項

定期便のお支払い方法にクレジットカード払いをご選択いただいている場合で、定期便のご契約中にご登録のクレジットカードの継続課金(決済)が不可となった際は、支払い方法を変更しての配送となり、該当の商品の購入履歴はマイページからご確認いただけません。
お支払い方法変更についてはサポートセンターでの個別での対応となるため、該当商品の発送履歴や商品内容のご確認をご希望される場合は、発送時にお送りしているメールをご確認いただくか、サポートセンターに直接お問い合わせくださいませ。

TeAmoサポートセンター(お客様窓口)の連絡先は以下です。
定期便に関するお問い合わせにご対応いたします。

【営業時間】10:00~17:00
【電話】0120-545-966
【メール】info@teamo-inc.jp

※年末年始は休業日がございます。
※営業時間外のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※決済に関してや、配送先に関してサポートセンターからご登録のご連絡先にご連絡を行う可能性がございます。
ご連絡が可能な情報のご登録や、受信/着信設定をお願いします。

  • 公式ソーシャルメディア

    LINEアイコン Instagramアイコン TikTokアイコン Xアイコン

    SHOPPING GUIDE

    Related site:カラコン通販 candy magic(キャンディーマジック) / コンタクトレンズショップ LENS LiST(レンズリスト)

    ページ上部へ戻るボタン