TeAmo公式アプリをダウンロードで300ポイントプレゼント|カラコン 激安
TeAmoからお得な通知を受け取るならLINE連動がおすすめ|カラコン 激安
TOP
  1. TeAmoカラコンTOP
  2. TeAmo CLEAR 1DAY 低含水 定期便

TeAmo CLEAR 1DAY 低含水 定期便

TeAmo CLEAR 1DAY 低含水 定期便 Q&A(ご利用ガイド)

A1.ご契約時、お支払い方法は下記からご選択いただけます。

お支払方法一覧
クレジットカード払い/コンビニまとめて翌月払い(atone)/コンビニ後払い(NP後払い)

決済手数料
クレジットカード払い:無料
コンビニまとめて翌月払い(atone):無料
コンビニ後払い(NP後払い):209円
代金引換払い:330円 ※1

※1 ご契約時の初回お支払い方法に代金引換払いのご選択は不可です。
審査時の決済不可が発生した場合は、代金引換払い[佐川急便]発送に振り替えとなります。
詳細はご注意事項をお読みください。

[ご注意事項]
1.クレジットカード払いご選択時、一部プリペイドカード・デビットカードはご使用いただけない場合がございます。
使用の可否はお使いのカードの発行元に直接お問い合わせくださいませ。
2.定期便のご契約中にご選択中のお支払い方法での継続課金(決済)が不可となった場合は、
再決済のご案内をメールにてお送りいたします。
ご登録のクレジットカードにて再決済ができかねた場合は
該当商品を代金引換払い(佐川急便)にて発送いたします。
支払い方法が変更になった場合の送料/手数料はお客様のご負担となります。
その他、決済に関して、サポートセンターからご登録のご連絡先にご連絡を行う可能性がございます。
ご連絡が可能な情報のご登録や、受信/着信設定をお願いします。
3.コンビニまとめて翌月払い(atone)のご利用には、専用サイトまたはアプリからのユーザー登録が必要となります。
コンビニまとめて翌月払い(atone)のご登録には審査がございます。
弊社が請求する決済手数料とは別に、コンビニまとめて翌月払い(atone)のご利用/請求手数料が発生いたします。
コンビニまとめて翌月払い(atone)は定期便の新規ご契約時にのみご選択が可能です。
新規ご契約時に他の決済方法をご選択いただいた場合、ご契約後に支払方法をコンビニまとめて翌月払い(atone)へ変更することができかねております。
4.コンビニ後払い(NP後払い)のご利用には審査がございます。
5.お支払い方法を変更される場合、変更後の与信確認は商品の発送準備時[配達予定日の4-5日前]に行われます。
与信確認/審査が必要となる支払い方法は クレジットカード払い/コンビニまとめて翌月払い(atone)/コンビニ後払い(NP後払い) です。
与信確認/与信審査の結果でサービスがご利用いただけない場合は、支払い方法を代金引換[佐川急便]に変更して発送いたします。
代金引換[佐川急便]で発生する送料/手数料はお客様のご負担となります。

6.ご契約後の支払い方法変更では、代金引換払いがご選択いただけます。
※ご契約時(初回選択時)にはご利用いただけません。
代金引換払いをご選択される場合、配送方法は宅配便(佐川急便)のみご選択が可能です。
メール便(日本郵便)はポスト投函の配送方法のため代金引換払いは非対応です。
代金引換払いご利用時は商品代金とは別に宅配便(佐川急便)の送料550円と支払い手数料330円が別途発生いたします。

A2.ポスト投函の「メール便(日本郵便)」と日時指定ができる「宅配便(佐川急便)」とからご選択いただけます。
※「メール便」は日時指定ができない配達方法となりますので、
お届け予定日に届くように早めに当店から発送させていただきます。
お届け予定日を前後して届く旨をあらかじめご了承ください。
※お支払い方法で”代金引換”をご選択いただいた場合は
自動的に「宅配便(佐川急便)」でのお届け設定となりますのでご了承ください。
※沖縄・離島にお住いのお客様には日本郵便での発送となります。
※沖縄離島にお住いのお客様に関してはお届けまでにお時間を頂きますので
余裕を持ったお届け日の設定をお願い致します。

A3.送料については以下を参照してください。

メール便(日本郵便):無料
宅配便(佐川急便):全国550円

※お支払い方法で”代金引換”をご選択いただいた場合は
自動的に「宅配便(佐川急便)」でのお届け設定となりますのでご了承ください。
※沖縄・離島にお住いのお客様には日本郵便での発送となります。

A4.初回のお支払いのみ使用可能です。2回目以降は使用不可です。

※使用上限は500ポイントまでとなります。

A5.定期便商品は、通常商品と一緒にご購入いただけません。

別々のカートでご購入手続きをお願い致します。

A6.初回はご注文時に配達希望日をご指定いただきます。(※1)
2回目以降は、ご選択いただいたお届け間隔に合わせてお届けいたします。(※2)
※1 配達希望日は最短5日後から指定が可能でご指定いただけるお届け間隔は対象の商品によって異なります。
※2 ご選択いただけるお届け間隔は対象の商品によって異なります。

【TeAmo1MONTH定期便】
●60日間隔のみご選択いただけます。

【TeAmoCLEAR1DAY(低含水)定期便】
●40日/45日/50日/55日/60日
いずれかのお届け間隔からご選択いただけます。

【TeAmoCLEAR1DAY(高含水)定期便】
●40日/45日/50日/55日/60日
いずれかのお届け間隔からご選択いただけます。

【TeAmoCLEAR2WEEK定期便】
●130日/135日/140日/145日/150日/155日/160日
いずれかのお届け間隔からご選択いただけます。

※配達状況により、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※「メール便」をご選択いただいた場合は、通常お届け日付指定を承れませんので、お届け予定日に間に合うように早めに発送させていただきます。

A7.ご解約の条件は対象商品によって異なります。

TeAmo1MONTH定期便
4回目までの受取りが条件です

TeAmoCLEAR1DAY定期便
4回目までの受取りが条件です

TeAmoCLEAR2WEEK定期便
2回目までの受取りが条件です

条件回数を受取り後から解約が可能です。
お電話にて解約のお手続きを受け付けております。

※解約をご検討される場合、「発送作業中」「発送済」の場合は該当注文分のキャンセルは不可です。
配達予定日の5日前までにご連絡をお願いします。
※解約後の再契約は不可です。

TeAmoサポートセンター
【営業時間】10:00~17:00 【TEL】0120-545-966

▶その他Q&Aはこちらから◀

定期便のお申込はこちら

継続すればするほどお得!


初回DL限定クーポン配布中 TeAmo公式アプリ 公式サイトなら2%、アプリなら5%ポイント還元