TOP

ニュース

2017/11/06 ※システムメンテナンスのお知らせ※

平素よりお世話になっております。
TeAmoでは11月10日7:00~12:00の間、
システムメンテナンスの為、
ご購入、カスタマーサービスの
ご利用を停止させていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。

2017/10/15 カスタマーセンターの受付時間変更について。

日頃より、TeAmoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年10月14日よりカスタマーセンターの受付時間を変更致します。
月~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

2017/08/10 メール便(ゆうパケット)配送開始のお知らせ

日頃より、TeAmoをご利用いただき
誠にありがとうございます。

この度、8/10よりメール便(ゆうパケット)の
配送サービスを新たに導入致しました。


こちらから詳しくチェック

メール便(ゆうパケット)は
通常の宅配便と異なり、特殊な配送方法となります。

ご注文前に必ず「注意事項」をご確認いただき、
すべてご了承いただけましたら「メール便」をご選択の上、
ご注文くださいませ。

※お客様は上記「免責事項」の内容をご確認・ご承諾の上、
お申し込みを行うものとします。

※ゆうパケットはご注文点数に上限数がございます
(1month・1day合わせて3setまで)

※お支払方法に「代金引換」はお選びいただけません。

※ポスト投函のため、配達指定日・時間指定はご利用いただけません。

何卒、宜しくお願い致します。

2017/05/30 ※1Day TeAmo20枚入りまとめ買いの値上げのお知らせ※

日頃より、TeAmoをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
このたび『1Day TeAmo20枚入り』
につきまして、6月1日より販売価格を100円
値上げさせていただくことになりました。
ご愛用をいただいております皆様には
ご迷惑をおかけいたしますことを、
お詫び申し上げます。
何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2017/04/17 ※システム障害※

平素よりお世話になっております。
本日、正午頃から決済代行会社のシステム障害により、クレジットカード・キャリア決済・コンビニ前払いの決済方法でのご注文が出来かねております。
現在、復旧の目途が立っておりませんため、復旧次第、改めてご案内させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

2017/01/13 ※お問い合わせメール遅延のお知らせ※

平素よりTeAmoをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在お問い合わせメールを多くいただき ご返信にお時間を頂戴している状況です。 多大なご迷惑をおかけしておりますことを、 心よりお詫び申し上げます。 何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。

2016/12/15 ※年末年始の営業日について※

日頃より、TeAmoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業予定は、以下の通りとなります。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

年内営業終了日時 12月29日(木)18:00まで
年始営業開始日時 1月4日(水)10:00から

なお、ご注文に関しましてはいつでもご利用可能です。

今後ともTeAmoを宜しくお願い致します。

2016/12/08 14.0mm Tearlyシリーズ販売終了のお知らせ

いつもTeAmoをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび『14.0mm Tearlyシリーズ』につきまして、
販売を終了させていただくことになりました。
ご愛用をいただいております皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2016/12/01 ※システムメンテナンスのお知らせ※

平素よりお世話になっております。
TeAmoでは12月8日18:00より
システムメンテナンスの為、カスタマーサービスの
ご利用を停止させていただきます。
ご購入は通常通り可能でございます。
何卒、ご了承くださいませ。

2016/11/16 ※システムメンテナンスのお知らせ※

平素よりお世話になっております。
TeAmoでは11月23日10:00~13:00の間、
システムメンテナンスの為、ご購入、カスタマーサービスの
ご利用を停止させていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。